*

学術研修

公開日: : 未分類

20160211-201551.jpg

柔道整復師会学術研修会に

行って来ました。

スポーツ外傷・腰痛・肩痛・膝痛
交通事故治療は
寿接骨院にご相談下さい。

寿接骨院公式ホームページへ

寿接骨院

関連記事

20160420-220637.jpg

ナースのつぶやき

『ナースのつぶやき』 を接骨院に掲示しています。 少しでも、お役に立てたら 嬉しく思います。^

記事を読む

20160103-212634.jpg

謹賀新年

謹賀新年 旧年中のご厚情に 心から感謝を 申し上げます。 本年も何卒宜しく お願い

記事を読む

DSC02011

ゴールデンウィークのお知らせ

ゴールデンウィーク中の診療は以下の通りで行います。 通常の診療日とは異なりますので、ご注意くだ

記事を読む

20160204-220141.jpg

ナースのつぶやき

『ナースのつぶやき』 を接骨院に掲示しています。 少しでも、お役に立てたら 嬉しく思います

記事を読む

no image

施術の予約を始めました

11月29日から施術の予約を 始めました。 当院の予約は患者様の待ち 時間をなるべく短くする

記事を読む

20160204-221144.jpg

痛み

今週末は 寒くなりそうです。(≧∇≦) 冷えると血流が悪くなるとともに、 緊張をつかさどる

記事を読む

20140401-113839.jpg

花❗️ 娘の友達のお母さんが 鉢植えをしてくれました。 娘と友達も手伝ってくれて 綺麗な鉢植え

記事を読む

no image

柔道整復師とは?

接骨師・整骨師として広く知られ、厚生 労働大臣免許の下で打撲、捻挫、挫傷 (筋、腱の損傷

記事を読む

20140402-011038.jpg

ナースのつぶやき

『ナースのつぶやき』 を接骨院に掲示しています。 少しでも、お役に立てれば 嬉しいく思います。

記事を読む

20160324-213409.jpg

勉強会

勉強会で奈良に行って来ました。 行ってビックリ‼︎ 勉強会の講師が 故郷の先輩でした(o_o)

記事を読む

寿接骨院公式ホームページへ

寿接骨院

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑